人工言語アルカ関連動画

(未来:【配列確定】かえであるか配列、チンパンジー(lime)版……じゃなかった、かえであるか配列改0訂0案3版。 - 雑記/えもじならべあそび)
(未来:『紫苑の書』xion-20101003.pdf版を読了。 - 雑記/えもじならべあそび)
(未来:アルカの幻字フォントについて、「出現頻度」を意識したものが公開されてた……。 - 雑記/えもじならべあそび)
(過去:『紫苑の書』、読了。 - 雑記/えもじならべあそび)


 「配列屋」のようなカタチで、いわゆる「言語屋」がいる……と。
 そーゆー「言語屋」のうちお一方が作った「アルカ」に関する動画を、ざっくりとあつめてみた。
 ちなみに、「アルカ」ってのが言語名で、それようの記述文字が「幻字」という関係になってます。
 ↓を見たのちに?なんとなーく聞き比べてもらうと、「難しさと面白さの一端を愉しむ」ことができるかも。

幻字字幕+アルカ歌
幻字字幕+アルカ歌
幻字字幕+アルカ歌
幻字字幕+アルカ歌
幻字字幕+アルカ歌
幻字字幕のみ
幻字字幕のみ
幻字字幕のみ
幻字字幕のみ
幻字字幕のみ
幻字字幕のみ