2005-02-28から1日間の記事一覧

これ、ポストしても良いのかなぁ…@NICOLAフォーラム

ニコラフォーラムで興味深い投稿を見つけて返信を書こうとしたのですが、あまりにもだらだらと長ったらしくなってしまい、かつピンぼけになってしまったので、ひとまずここに放置プレイ中。 親記事はhttp://nicola.sunicom.co.jp/cgi/wf_begin/wf_b_forum.pl…

そういえば、「小指シフト」→「親指シフト」→「中指シフト」って誰が言ったんでしたっけ?

…などと惚けてみるわけです。 実際問題として、これらを進化の過程だととらえるのは間違っています。なぜならこれらは本来、 「小指半同時シフト」→「親指同時シフト」→「中指逐次シフト」 であって、シフト方式がそもそも異なるから、単に並べるのはおかし…

Rayさんの言動が、とても落ち着いた物腰に見える、今日この頃。

ごく最近…というかここ2日間だけなのですが、Rayさんのコメントを2ch以外で拝見しました。 親指シフトを世界へ!掲示板では、久しぶり(?)に、お二方の感想を例示されていました*1。素直に「飛鳥にして良かった!」って表現していただける人が増えたわけですか…