2005-02-24から1日間の記事一覧

どんなふざけた生活をしているのかがバレバレですな^^;

・・・。

一時はどうしようかと悩みまくりましたが、ひとまずこういう形で表現させていただきました@3シフト月案。何度書いても仕方がないかもしれませんが、どうも…すみませんでした。 昨日〜今日と、月案&飛鳥モード絡みで頭の中がいっぱいでした。 何というか、キ…

難しく考えすぎていたかも…「親指同時シフト」→「親指タイムシフト(HDDビデオなどでお馴染みのアレ)」とか。

キーリピートの処理については解らないので無視することとして(苦笑)、ひとまず「全く新規に作るならば」こういうモードを用意する事から始めるべきなのかも。 この方法ならば、前に書いた仮想の「アンシフト親指キー」方式など使わなくとも、何とかなりそう…

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・

何遍書いても足りないですな… とにかく、今後も「検証可能なことは検証してから掲示する」という点については厳密にやっていきたいと考えています。

一昨日案だけ書き出しました月配列案のうち、「スペース後押しで濁点・半濁点」という方の案が、結局実現不可能であることが判明しました。

…ってゆーか、逐次打鍵のポストシフトがガンだとか騒いでいたのは俺自身だったわけで、それをすっかり失念していました…。 ひとまず、濁点・半濁点を中指側(プレシフト)に振って、スペースシフト(プレシフト)には濁れない音を振った状態で纏めてみました。 …

ううっ、結局逆でしかできませんでした…