・・・。

 一時はどうしようかと悩みまくりましたが、ひとまずこういう形で表現させていただきました@3シフト月案。何度書いても仕方がないかもしれませんが、どうも…すみませんでした。


 昨日〜今日と、月案&飛鳥モード絡みで頭の中がいっぱいでした。
 何というか、キー配列ってゆーのは奥が深すぎて大変ですな。
 うー、ホントは飛鳥新案を試したかったとゆーのに、もう眠くてダメダメです。


 結局、飛鳥は21世紀-290を公式版(普及版)としてかまわないんでしょうね。
 しっかりとhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA011751/software/himeodorikosou/notice/20050116.htmlにて意思表示がなされているようですし。
 ひとまず、手元のファイルに関しては290版(普及版)以前の版は削除することにしました…確かに旧版を使い続けるのは少々苦痛でもありますから。


 とか言いながら、常用しているのはあくまでも290版だったりします。
 いや、ここで飛鳥の特長を語るならば、「普及版」で書くべき事の方が多いでしょうから。
 開発版は「未来の飛鳥・プレビュー版」と割り切って使うことにしました。私が載せて欲しいと思った運指は全て満たされていますから、後は今後の進化過程を楽しむためにと使わせていただきます。
 開発版については資料を作らないこととして、移行しようとする方が迷わずにすむような状態を維持していきたいですね。
 

 ひとまず今日は落ちます。ではでは。
 なお昨日〜今日にかけて、メールもコメントも2chもblogも拝見していません…コメントが妙に「現在」とずれているかもしれませんが、その点についてはご容赦下さいませ。