やっぱり、「かな系」と「行段系」の間に「ハイブリッド配列」の枠が必要かも……。

 どうにも違和感が解消できず、試しに↑で「イオン配列【2004年12月12日〜】」を置いてみた……ら、やっぱり変。


 これは本格的ににある配列についてのカテゴリを新設しなきゃダメっぽい感じ。
 ……で、ふと気になったのが↓。

 うーん……いままで「無改造ローマ字系=英字配列系」「拡張ローマ字系」「行段系」「半かな+半行段系」を分別していなかったのだけれど、これは一気に分別する方がいいのだろうか?それとも従来どおりに「無改造ロマかな・拡張ローマ字系・行段系は交ぜて、半かな+半行段系だけ分離する」方がいいのだろうか……悩ましいところで。