目標を更新。

 2010年の目標は、↓だった……。

相沢かえでです。大雑把型、右利き。今年の目標は「本を買わない」「積読本を片付ける」「失敗を恐れず、オフラインでとことんアウトプット」。


 ……で、2011年の目標は、こうすることにした。

相沢かえでです。大雑把型、右利き。2011年の目標は「地声でおっきな声を出せる様に頑張る」「失敗を恐れず、とにかく仮説を立てて分析しまくる」「失敗を恐れず、オフラインでとことんアウトプット」。

 声の「{高|低}×{大|小}」を組み合わせることによって、与える印象ッてのは結構いろいろあるんだな……ってのが解ってきたので、その辺を「声フェチらしく?」悪用活用してみたいと思う。


 あとは、「集計力向上計画」がさっぱり進んでない……のだけれど、もーいい加減「ヒューマンリーダブルに集計すること」を諦めるほうが、達成のためには手っ取り早いのかも。
 中間ファイルなんて、ヒューマンリーダブルでなくてもいいよね……って妥協してしまえば、集計に掛かる時間は結構圧縮できる気もするので、その辺を上手く使って「集計速度を3600倍速化する」事を目指したいと思う。
 #その分の時間を『分析、および現実との整合性確認』に振れないと、分析したって意味がないし。