「私に合う可能性が高い、日本語入力用けん盤配列」をゲームブック形式で選ぼう!

 ゲームブック様に選択肢を選んでいったときに、小梅配列にたどり着くまでの選択肢を提示……というお話。
 こういう風に道筋をつけて、けん盤配列について説明できる時代が来た……というところに驚いてみたり。


 ……で、この記事を拝見して、思わずやってしまった。

 「日本語入力法カタログ」という名前をつけたままさっぱり進んでなかった、アレを改題して転用してみるテスト。
 ……荒れたり矛盾だらけになったりしたときにはメンテナンスしますけど、基本的には放置プレイでも問題なく進行できるとうれしいなぁ……と。
 

 #現時点ではWikiにネタを投下する時間がないので、とりあえず流用ママで放置中です。