「飛鳥カナ配列まとめWiki (仮称)」を作ってみた。

(関連:飛鳥カナ配列まとめWiki (仮称))


 飛鳥スレッドで「最新版が21c290だと勘違いした」というかたの話を拝見して、微妙にへこみました……ええと、それは完璧に私のせいかもですorz。


 せめて罪滅ぼしになれば……と思いまして、ひとまず「飛鳥カナ配列まとめWiki (仮称)」を作成しました。
 「記述基本方針」にも書いたとおり「自由にコピーできる状態を維持」することを前提としてページを作成しました……ので、よりまともなWikiを作成できそうな方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なく新Wikiを作成いただければ……と思います。


 それと、日本語入力用キー配列(指に宿る記憶)に関するリンク集がものすごいことになっているようなので、こちらは親指シフトのそれと同じようにページを分離してみました


 どういうページを作っていけばよいのか、いまいちピンとこないところは迷いどころなのですが……ひとまず必要そうな雛形だけを作ってみた、という状態です^^;。
 ちなみにWikiのデザインについては、Rayさんが以前公開していた「ゆめ」という配列から連想したものを採用しました。