USBヘッドフォンアンプ、通電忘れてた……orz

 うーん、PCを付けっぱなしにしておくのは省エネ精神に反するので^^;、USB-Aジャック付きのACアダプタ(モバイルクルーザーとか)があると便利ですね。
 とりあえず、現状では「聴きながらエージング」するしかないので、ちょっと時間が掛かりそうな予感がします。


 それと、良く出来たUSB-DACと比べれば若干質が落ちるかもしれない気がしてきました。
 ちょっと確証がもてないのですが、時間が取れるときにSTAX/Nova Classic System I(イヤスピーカ)辺りへと接続してみたいと思います。
 どちらにせよ、まだ本格的な評価を下すには早すぎる予感が。
 #それ以前に、頼むべき交換部品のリスト作成&収納すべきケースの選定すら進んでいません……2本目はいつになったら製作し始められることやら。

で。

 余ったオペアンプを使って電流モード駆動しようと思ったものの、この回路図じゃ無理だよなー、DCカットが原因でVCCに張り付いてしまう。