【嘘コマーシャル用コンテ】にんてんどー・いー。

 PS3の販売予定価格が面白いことになっているという話が語られているのを見て、思わず書きたくなってしまいました……完全に出来心なのです。
 ゆえに以下は「冗談120%」なので、本気にしないでください^^;


 コンテ1:「ゲーム機も半額。」
 「W(6万円のもの;90度回せば「3」に見える)」=「任意の三万円のもの」+「Nintendo Wii(PS3比で半額あたりを狙ってくるはず)」という安直なお話。

 ※最終コンテのみ発声、字面読みは男声、ピー音は女声(○○○の所は「無音に」かぶせる形で大げさに、「ピー」自体も声優の台詞)の合計二声。「うぃー」は、心持ち「うぃーん」と言うつもりで……二割くらいの人が「うぃん」と誤聴する程度が良い。


 コンテ2:「 Wii say 【E】 」

 ※全編女声、コンテ1〜4に各1名、コンテ5は4声同時発音で若干ズレつつ(絶対にぴったり合わせてはいけない!)。「うぃー」と言いづらいから買いに行きたくない、という人が出ないようにするための対策……「みんなで間違えば怖くない」ということ。ちなみにBGMは声の入っていない、いわゆる「きらきら星」で。


 関係各社からの「お叱り」を受けた場合、このコンテもどきは予告なく削除することがありますので、その点ご了承くださいませ。
 #というか、なぜにこういうネタしか思いつかないのだろうか>自分orz
 #というか、まさか(日本でしか通じない恐れの高い)【E】≒【Wii】≒【Win】という駄洒落を狙って【Wii】という名前にしたわけでは……ないですよね?>Nintendo。