やっぱり「俺には」Qweローマ字が向かないらしい。

(言及:現状ではなし)

 かな打!のshinoさんより、かな打!(blog版ではなく本家)をご紹介いただきましたので、こちらに引用させていただきます。


 ソフトウエアの構成がJavaScriptとのことで、時間精度の問題が気になるところですが、actbemuさん謹製のオンライン版Touch31(こちらはJavaアプレット)とは少々視点を異にするスタイルとなっています。
 もちろん、「どちらがよいか」と言う話は無しということで。


 ちなみにこれらはblog上からも起動できるようで(blog外に窓が開きます)、「日本語を大切に」と「干物」については是非とも一度お試しいただきたく。
 かな入力と、ローマ字入力(表示方法3種)に対応しています。


 ちなみに私はこんな感じでした。

「干物」 1373点 名無 ローマ字 74秒 97% 268打/分 146文字/分 .05/04/17 20:28:48

「日本語を大切に」 1752点 かえで ローマ字 16秒 99% 310打/分 180文字/分 .05/04/17 20:16:41

 …文が長くなるに従ってやる気がなくなってきているのは…気のせいですorz