「姫踊子草の楽屋裏」がblog化して復活!

 トラックバック企画 文字入力のこと(@駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚)のトラックバック欄経由です。


 速攻で見つけてしまって良かったのかどうかは不明なのですが(コンテンツを揃えてから公開しようと目論んでいたようでしたら…すみません)、かつての「姫踊子草の楽屋裏」が、blog化して復活しています(いや、「かつての」って表現は変ですね…うーん)。


 まずは、blogの世界にいらっしゃいませ〜!&開設おめでとうございます!
 くれぐれも、blogでの大量記述中毒にはご注意下さいませ。
 (…ってゆーか、やばいのは私ですね)


 そういえば俺って、どこから「姫踊子草【かな】配列」の【かな】とゆー文字を拾ってきたのかと悩んでみたのですが…よく見たら姫踊子草の動作概要で「姫踊子草かな配列:知って試してこそ専門家」と書かれていたことを見て、ここから引用していたんですね…。