→に/ほん/→のぷ/ろ/←や/きゅう/←ちー/→む/い/←ち/→ら/ん/←。(@飛鳥21c285t切り分けテスト)

 並び順は以下より引用しました。
 http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Sports/Baseball/Professional/Teams/
 シフトが変わる毎に[/]を挿入し、[←]左シフト、[→]右シフトと表記しています。

 →お/←り/っ/→く/←す/→・/←ばふぁ/ろー/←ず
 せいぶ/→ら/い/→お/ん/←ず
 ←ちば/ろって/←まり/ーん/←ず
 ←ち/ゅう/→に/←ち/→どらご/ん/←ず
 とうほ/→くらく/てん/→ご/ー/←るで/んいー/→ぐ/←るす
 はんしんたい/←が/ー/←す
 ←ひ/ろし/←ま/とう/←よ/うかー/→ぷ
 ほっかい/→ど/う/→に/ほんは/→む/←ふぁ/いたー/←ず
 ←や/→く/←る/と/←す/→わ/ろー/←ず
 ←よ/→こ/は/←ま/→べ/い/←す/たー/←ず
 /←よ/みう/←り/じゃい/←あ/ん/→つ
 
 http://d.hatena.ne.jp/maple_magician/20050101#p6
 ↑の政党名とはうって変わって、ばらついていますな。
 とは言っても、これらも毎日打つ訳ではない(それが職業なら、誤謬防止のために短縮登録するはず)ので、そうそう問題は起きないと思うけどね。
 (こんな感じでタッチタイプソフトの「単語」を叩くんだから、それは飛鳥で好成績が出にくいのは当たり前の話だよな…)