2007-05-17から1日間の記事一覧

質問と回答に見る、イマドキの日本語入力法に関する雑感。

利き手と指、入力法とタッチタイプ。 パソコンを使った日本語入力に関してお尋ねします。(idea:14760障害対策のため、question:1177685324の再質問中です)あなたの利き手はどちら側ですか?また、指を何本使って入力しますか。右手(右利き)、使う指は1本?4本…

(メモ)W-ZERO3 3rd edition:: x-w(仮称)

……最近、 http://x-w.jp/ に登録していた「更新通知メールの申請」を解除してきたかえでです。 というか「ティーザ広告」って、アーリーアダプター相手じゃなくて、普通はアーリーマジョリティ向けじゃないかなぁ……と。 W-ZERO3については「ソフト開発者さん…

(メモ)NHK総合では5:25頃に【パソコン追放!】アイリスオーヤマの挑戦──という数分の企画報があった。

とりあえずニュースを見つつメモ。 アイリスオーヤマ社内では、企画部門(?)の社員が持つ机から【各人用のPC】を撤去した。 PCは全て、同じフロア内にあるノンパーティーションの「PCエリア」に集約し、そこに移動してから使うことにした。 社員のコメントに…