【行段系鍵盤配列に関するリンク集 - 日本語入力用キー配列(指に宿る記憶)に関するリンク集 - アットウィキ】を大慌てで修正した。

 こちらの記事を拝見していて、『つばめ配列=できたばかり』という表現で、ようやく気づいた。
 俺、【行段系鍵盤配列に関するリンク集 - 日本語入力用キー配列(指に宿る記憶)に関するリンク集 - アットウィキ】の中にある「つばめ配列(1.0)」と、「つばめ配列2.0」のリンクを修正し忘れてました……orz。
 ……ってことで、元のリンクが「つばめ配列2.0」に向くよう修正&「つばめ配列(1.0)」項目新設をして、ようやく正しい状態になりました。
 mikadoさんごめん。私、ボーっとしてました……ダメじゃんorz。


 ……地震がらみのばたばたについては、もーおさまったと思っていたのだけれど、どうしてもこういうところで行動が遅れてしまうという形で、まだ現れてしまうんだなぁ。
 相変わらず余震のたびにビクビク・バタバタしているのだけれど、ここ最近絶賛連発中の余震、さっさと収まってくれないのかしら……もう寝不足度が深刻でぐったりしてるなう。