(memo)Windows7にしてみた@Dynabook SS M200 140L/2X。

(過去:うーん……いっそのこと、うちのメインノートにもWindows7を入れてみようかしら?と思った。 - 雑記/えもじならべあそび)
(過去:饅頭怖い……じゃなかった、正月怖い。 - 雑記/えもじならべあそび)
(過去:「ポチッと」しちゃった。 - 雑記/えもじならべあそび)
(過去:更に悩んで、またもやあやうく「ポチッと」しそうになりました>DYNABOOK SS M200。 - 雑記/えもじならべあそび)

 メインデスクトップと似非ファイルサーバーをWindows7化してから3ヶ月……ついに、ノートにも入れてしまった。


 ……あたりまえのように、2003年製PC用のWindows7ドライバはないので「ただのタブレットPC」になってしまう……のだけれど。
 Windows Journalは Windows7 に標準で入ってるし、いままでクソ遅かったSSDへの書き込みが実用レベルになったので、タブレットPCとして使い続けるには結構いいかも……とか感じ始めていたり。
 ……まぁ、だめだったら元に戻して、これに入れてたWindows7アカウントは窓から投げ捨(ry。