(memo)思わず、にやけてしまった……。

(関連:新下駄配列作成の原則 : ローマ字入力でもなく、かな入力でもなく)
(過去:『新○○配列』の歴史って、どうなってたんだっけ……。 - 雑記/えもじならべあそび)


 kouyさんとこで、「一連の流れ」記事群の投稿が始まった様子……これはかなり期待。


 長年読者をやってると「あの記事あったな……」ってのは頭ン中にあっても、読者的とらえ方としては「ストリームとして、一次元的に記事が並んでる」ようにしか捉え切れなかったりする。
 それに対して作者さん自身が「具体的に、どの記事がどうつながってるのか」ってゆーネバネバ記憶の部分まで把握できるように、こーゆー統合記事を提供してくれると、とても助かるわけで。

それに比べて、俺ってば……

「指に訊こう、それが全てさ。」


(from http://www12.atwiki.jp/kaede-asuka-layout/pages/37.html )

 ……って、それで大丈夫なのかよorzって感じ。
 過去記事を探しても【(memo)「かえであすからしさ」とは何か……。 - 雑記/えもじならべあそび】みたいな感じで、それ以上探しようがないし……orz。
 ここら辺は、ロクに記録せずに作ってきたことがそもそもの原因だから、もーどーにも取り戻せない話だけれど。