どんなPersonasにするか、ちょっと迷った……けど、結局可読性に難があるので、もとにもどしてしまう。

 Personas for firefoxってのがあって、ずいぶんテーマが揃ってきた……ので、チラッと使ってみた。

 左側は、全体的な色調も明度も◎……なのだけれど、なんというか「被ってしまう」「設定したベルソナ像の維持に支障が出るとまずい」ので、これはうちじゃ使えない。
 右側は、シンプルでいい……のだけれど、明度が高すぎて文字が読めない。


 ……んー、バランスよく作るのは大変だから、できれば既製品でちょうどいいものがあればよかった……のだけれど、結局「明度・色調・バランス」が全部揃ってるのは無かった……ので、元のデフォルトに戻すことにした。