フォルダわけしていたはずのデータが、全部まとめて「D:\Music\Unknown Artist\Unknown Album」へと移動されていた……どれがどれだかさっぱりわからない状態になってるorz。

 iTunesの挙動が、こうなっていたとは……orz。
 このままでABXテストを優先するべきかどうかで、かなり迷っているところで。


 それから、当初テスト方法として「RAL-HUB02→別のUSBハブ」でテストしようとしていた……のだけれど、どうもこれだとABテストをした感触としては「別のUSBハブを単独でつなぐよりはマシになって、中途半端な状態」になるっぽい。
 ABXYのために分岐するには「別のUSBハブ→RAL-HUB02」でやってみる方向で。


 ……で、ボリウムを弄る方法だと「同じ音量が再現できない」ので、やっぱり「毎回ヘッドフォンを外す」方向でやってみるつもり。
 スピーカーシステムのほうは、ちょうどDENON/DCD-S10の「入力切替スイッチ」をずらせば同様のことが出来るので、これを上手く活用しようと思う……けど、これマルチビットDACだから、RAL-HUB02が無くても大丈夫(=あっても無くても差を検知できない)可能性があるなぁ……どうしよう。
 #光セレクターとかを探してこないとダメかな。どっかにあるような気がしたのだけれど……。


 テストをするなら、やっぱり「空気感」がたっぷり詰まってるもの……って事で、

ホルスト:組曲「惑星」

ホルスト:組曲「惑星」

かなぁ……。