もうすぐ年も暮れる……ってことで、11ヶ月間の懺悔をしなきゃ。

 ……もー、立てた目標が全然満たせてません。

計画 達成状況
本を買わない amazon経由で78冊、MJ無線と実験が11冊、そのほかにもコンビニで週刊誌や月刊誌を計30冊くらい買ってしまった……ぜんぜんダメじゃんorz。
積読本を片付ける 月刊誌や週刊誌は全部目を通したけど、今年買った本は半分積読になったし、過去に買った本は10冊も読んでないのに、借りた本やもらった本を20冊くらい読んだ……ますますダメじゃんorz。
失敗を恐れず、オフラインでとことんアウトプット これはもー、ここ1ヶ月くらい「いままでになく(注:過去の自分比で400%くらい)」がんばってます。まぁ、目標比だと達成率0.2%くらいなんですけど……orz。


 んー……、やっぱり『応用行動分析』の考え方で、「30個ぐらいの項目について、毎日マルバツで評価していく」とか、そーゆー事をしなきゃ難しいのかも。
 ノンコントロール・ノンNFBで「最後に結果だけ見る」ってやり方だと、やっぱりプロセスに対する執着のようなものが抜けてしまって、上手く行かないんだなぁ……と思う。