『はやぶさ/SHO(キセノンP) feat.初音ミク』の配信開始日が、2010/11/13になったらしい。

 ……まだ予定段階らしいけど、たぶん大丈夫でしょ。
 曲IDは「103058」なのだけれど、ふつうに「はやぶさ」で探せば見つかると思う。
http://joysound.com/ex/search/song.htm?gakkyokuId=538836
 さァ、公開初週くらいは『はやぶさ/SHO(キセノンP) feat.初音ミク』をみんなで歌って、「総合30位以内」にしてみよう!……って、そーゆー話じゃないか、これは。


 そーいえば、DAMCGM系楽曲(ってゆーかボカロ曲)の大量採録へと突っ走り始めたらしく。
 個人的にはブラザー好きだから?Joysound優先だけれど、それを無視しても「トップ30のうち、毎回10曲近くがボカロ曲」ってゆー現状を考えると、カラオケ屋を密に選択する客層の偏り方ってのはすごいものがあるな……と思ってしまう。