EP-234LIMITEDが到着。

 前のパッドと比べると「うわッ、薄いな……」ってところに戸惑った。
 ただ、耳たぶが干渉しないぎりぎりのサイズだったみたいで、とりあえずはホッとした……。
 まだ皮が硬い分だけ、若干密着性に難がある……けど、これは使っていくうちになじんでいくから、とりあえずは大丈夫かな、と。


 それにしても、今までのパッドって、ずいぶんとヤツレていたんだな……と気づいた。
 パッドを変えてまず、「あれ?STAXってこんなにまともな低音を表現できたの?」って驚いていたり。
 古いパッドの「隙間」から、だいぶ音が漏れていたんだな……ちょっと反省。
 オンボロだと思っていたNova Classic System Iが、まさに息を吹き返した……ってゆーのは、いい収穫だったと思う。


 よんせんえんも掛けて、ただのパッドを買うとかどうよ?って不安だったけれど……まるで新品の「Lambda nova Classic」を買ったかのような感触&音質で、コストパフォーマンスのよさに大満足。