幻字くずし。

(関連:人工言語アルカ関連動画 - 雑記/えもじならべあそび)
(関連:『紫苑の書』、読了。 - 雑記/えもじならべあそび)


 ↓でもすでに崩しすぎ……って気がしていた、のだけれど。


 ……出来心で、もっと崩してしまった。

 ……でも、こんなに崩しちゃうと、もう誰も読めねぇよ……orz。


 昔のと並べてみると、こんな感じ。

 ……ってゆーか、字形どころか*1「書き順」まで崩してしまって、ごめんなさい……。
 #アルカを一切解釈できてない奴(→私)がやっていいことではない気がする……orz。

*1:字形だけでも、すでに「x」「s」「j」がひっくりかえっていて、なんかとんでもないことになってる……。