昨日、シャープの「QUADTRON(クアトロン)」1台分の原資を吹き飛ばしてしまった……orz。

 【シャープの「QUADTRON(クアトロン)」は、Panasonic機のようなややこしさもなく、「設定値を全部真ん中」にすれば、結構マトモな色がでる。 - 雑記/えもじならべあそび】あたりで大丈夫そうだという印象があったので、さっさと買ってしまおうか……とか考えていた、けど、原資を飛ばしちゃったorz。

シャープ 40V型 液晶 テレビ AQUOS LC-40LX3 フルハイビジョン   2010年モデル

シャープ 40V型 液晶 テレビ AQUOS LC-40LX3 フルハイビジョン 2010年モデル


 「金を貸したときは、あげたものと思え」ってゆー格言?みたいなのもあるし、まぁ別の方向で回収できれば良いか……と割り切ることにした。
 #そのぶん、何らかの形で元を取ってペイできれば、まぁそれで良いか、と。


 それと、うちのEIZO/E76Dが「ピーピー」言ったり「パチンパチン」言ったりするようになった……ので、こっちは買い換え予定。
あまり画質にこだわる必要はない……ってことで、許容できる最低ラインから、

MITSUBISHI 19型液晶ディスプレイ Diamondcrysta ブラック RDT196LM(BK)

MITSUBISHI 19型液晶ディスプレイ Diamondcrysta ブラック RDT196LM(BK)

だいたい↑あたりのを狙っていく予定。 


 ……それにしても暑い。