(memo)毎年恒例?な「長期ぐだぐだモード」、今年も漏れなく確定の予感……。

 えーと……記事投げっぱなし&レス遅れまくりで申し訳ありません。
 またもや、毎年恒例になりつつある「長期ぐだぐだモード」に突入しそうな予感がしてきました*1
 下手をすると、また長期間「何も書けない、何もレスできない」状態に陥るかもです……。


 あまりにヒドい状況だった場合、代わりのネタとして【意見陳述【概要・公開用】──情報処理装置用キーボード配列社団法人.pdf】を掲示するなどして、すこしお暇を頂くことになるかもしれません。
 状況がはっきりした時点で、もうすこし整理してみたいと思います。

*1:1ヶ月くらい前から、その兆候はあった気がする……のですが、どうやらビンゴだったらしくorz。