Google日本語入力を入れてみた。

 ……だいぶ直ってきたけど、相変わらず変。今日は↓。

 ……こればかりは、速攻で直して欲しいところ。

 あと、「……」とか「──」なんかが交ざった文章を打とうとすると、途中で未確定ママで文字が流れちゃう状態……TSF対応をうたうには、これはちょっと挙動が変だと思う。
 #こっちは、(殆どの人にとって実害がないから)もう少ししてから報告しようかと思う。


 そういえば。

 ……これについては、3分割にして投稿してみようかと考え中。
 #やまぶきだと「3分割した考え方で、きちんと設定を切り分けできる」から、実装されたものからひとつずつ、やまぶきの設定をOffにしてテストする……テストするっていうこともできるし。