「技術屋同士」だと、当たり前のように?返答がある……と。

 四半期もたってから、「きちんとテストして返答する」ってゆーのが、いまいちピンと来ない……のだけれど。
 単純に「緊急」のタスクがたまってる……のかなぁ。
 いずれにせよ、技術的な話題にきちんと答えてくれてる……ってのは、心強い。


 ……そういえば、うちのXPでは、結構頻繁に「やまぶき」がキーを受け付けなくなった……ので、とりあえずIMEに使うAPIの種類を「TSF」に変えてみた。
 これでよくなるといいのだけれど。
 #ってゆーか、Tablet Editionを使っていて「詳細なテキストサービスを有効にしてる」のに、いままでIMMで接続してたわたしがバカだったわけですが……。