今年の心残り。

 積み残しはたくさんあるけど、まぁ仕方ないというか。

  • アーヴ語」( http://dadh-baronr.s5.xrea.com/ )について、資料を読めなかったこと。
    • というか、また「習得できてない言語」の積み残しが増えてしまったこと……ここまで来ると、何かは本気で手を付けたいけど、いまのところどーにもならないorz。
    • 「グモソポ」と「アルカ」について意識する機会をいただけた、という意味では、とてもよかったとは思う。
  • 新しいノートPCを、また見つけられなかったこと。
  • 会社でもらった「4シーズン単位で出現頻度が変わる、特殊なパズル」を解くことが出来なかったこと。
    • これについてはチョー困ってるけど、オンラインで手助けを求めるわけには行かないので、がんばって答えを見つけるしかない……と。
  • オーディオシステムを、シンプルに出来なかったこと。
    • 来年こそは、dbx/Driverack260+dbx/ASF224のような構成に更新して突っ走ってみたい。
    • スピーカーは……Diatone/DS-77ZとJBL/JRX115の構成でもーいい。ってゆーか、むしろDiatone/DS-77Zについては「友人宅でのサラウンドバックにつかう」とかしてみたい(センターは片チャンネルのDiatoneを突っ込むとかして)。


 あと、これは諦めた。

  • 手帳……いままで「勝間和代手帳」を2年だけ買ってたけど、もう手帳自体買わないことに。
    • 俺の計画だと「大計画手帳」+「日々の廃棄シート」+「ポストイット」が一番いいとわかったので、ああいう手帳は×。