Favicon等差し替え計画、いまだとちゅー。

(過去:(memo)今月下旬頃に、プロフィールアイコンとFaviconを差し替え予定……。 - 雑記/えもじならべあそび)

  • 一枚目──届いた。若干抽象化してる。見比べると「えー?実物はこんなにカッコよくはないだろwwww」って言われるパターンだと思う。候補その1に。
  • 二枚目──届いた。「写真風の絵を描きました」的描写。すごく丁寧で「これは名刺に使いたい&日記で公開するのはヤバそう」なので、オンライン的にはお蔵に……。
  • 三枚目──まだ(納期は最長で来月上旬)。

 ……今のところ、こんな感じ。
 「リアルに、でもかっこよく!」なんてことを望むと、日記には掲示できない種類の「確かに似すぎてる」描写になってしまうんだな……と、今回発注してみて始めて気づいていたり。


 三枚目が届いた時点で、「(10日くらいだけトップページに常時表示されるように)10日くらい未来の日付で」公開したいと思います。
 うちのにっきが「外側から見たときに、どちらがFaviconだと【それっぽい】か、ということ」について、その時点でご意見をいただけますと助かります。