(メモ)パッチテスト用配列

 配列アレルギーテストのためのお試し配列を並べてみる。

 ……これらの配列は1次元的に並べていいいわけがないけど、(シェアからひっくり返して考えると)たぶん上から順に試してみて良いと思う。
 ……もちろん、ここに挙げた配列は「そのジャンルの簡易再現を試みた配列でしかない」のだけれど、多数の「仕組み」をためすなら、このくらい単純化しないと「パッチテスト的には使えない」ような。
 #3日使ってみて「しっくり来る」ようだったら、ソレ系の最適化を試みた配列を試してみるといいんじゃないだろうか……と、「NICOLA→かえでにこら」&「飛鳥カナ配列→かえであすか配列」を試用して来た経験から勝手に断言してみるテスト、というわけで。

*1:注:これはできる見通しすら立ってません……orz。