月配列(GA)風味のTWJ適応カナ配列、現時点での速報……そのさん。

(過去:月配列(GA)風味のTWJ適応カナ配列、現時点での速報……そのに。 - 雑記/えもじならべあそび)


 GAではじき出された配列を20個15個くらい突っ込んで、再度GAに掛けなおしてます……これは途中経過なのだけれど、ここから「突然変異」で良くなる確率は、かなり低そう。

 「い」が「Qwerty:KC」ってのは、やっぱ冷遇されすぎだよなぁ……という感じ。
 んー……これと「Typewellテキスト」とを付き合わせて、シャドータイピングしてみればいい……のかしら?
 「自然文入力には使えない」ことがわかってるので、実際に練習を始めるのは厳しいし……手順をどうするべきかは悩むところ。

2009年2月12日0:01:34追記。

 同ソフトのImportにTypewell単語リストを通して調べてみた。

######## kaede-year07.gk1 ########
## export.kna.txt ##
analyzing 0/ 2155
打鍵数 12548 , time 1528005
左43.8 [人11.4 中24.5 薬 6.7 小 1.2]
右56.2 [人18.3 中18.2 薬10.6 小 9.2]
上段22.3 中段57.9 下段19.8 (良 7.0)
交互64.9 同指 5.9 跳躍 3.1 (良 0.5) 和音11.1
ok

 ……あら、けっこうよさそう。

2009年2月12日5:58:09追記。

 結局は、この配列で確定。
 さて、名前を確定しないと……。