発注。

 141Fさんの記事を拝見して、さすがに我慢できず……。

JVC HP-FX500 カナル型イヤホン

JVC HP-FX500 カナル型イヤホン

 うーん、ウッドコーンスピーカの登場時は華麗に?スルーしたはずなのですが、さすがにイヤフォンはスルーできず。
 既に購入済み&現在放置中の↓と組み合わせて使ってみようかと。
JVC XA-V80-B 8GBデジタルオーディオプレーヤー ブラック

JVC XA-V80-B 8GBデジタルオーディオプレーヤー ブラック


 ちなみに……個人的には↓を買いなおす*1かどうかで悩んでいたり。

STAX インイヤー型イヤースピーカーシステム SR-001MK2

STAX インイヤー型イヤースピーカーシステム SR-001MK2

STAX インイヤー型イヤースピーカーシステム SRS-005A

STAX インイヤー型イヤースピーカーシステム SRS-005A

 ↓の古いやつは持っているのだけれど、夏には蒸れて使い物にならないので、そのあたりを何とかしたいんですよね……。 うーん……単体の↓も売っているみたいなのだけれど、これを買うとやっぱり(これに見合う小型の)アンプも欲しくなりそう(使えるシーンがあるかどうかは別として)。
STAX SR-003

STAX SR-003

*1:以前に使ったことがあって、これはこれでフルサイズとは違ったよさがあったんですよ。