今日の発注本。

 ……えーと、今日のこの時間帯に発注完了している……という時点で「とくダネ」がらみだということはバレバレのような気もするのですが^^;、つい手を出してしまいました……。

カセット 俺がつくる!《世界一の職人》

カセット 俺がつくる!《世界一の職人》

人生は勉強より「世渡り力」だ! (青春新書インテリジェンス)

人生は勉強より「世渡り力」だ! (青春新書インテリジェンス)

小さな町工場から世界へ 岡野式超一流の仕事力[CD]

小さな町工場から世界へ 岡野式超一流の仕事力[CD]

小さな町工場から世界へ 岡野式超一流の仕事力 [DVD]

小さな町工場から世界へ 岡野式超一流の仕事力 [DVD]

先着順採用、会議自由参加で世界一の小企業をつくった

先着順採用、会議自由参加で世界一の小企業をつくった

あしたの発想学 (かに心書)

あしたの発想学 (かに心書)

俺が、つくる!

俺が、つくる!

技術で生きる!―1人1億円売り上げる経営

技術で生きる!―1人1億円売り上げる経営

俺の考え 愛蔵版―ブームをつくる経営の秘密

俺の考え 愛蔵版―ブームをつくる経営の秘密

 ……また「積読」が増えてしまう……orz。
 #しかも、積読がたくさんあるというのに、昨日から今日にかけて読んだのは「ベスト制御機器オムロン第17版」……それは2000p級の部品系カタログじゃ(略)。