「二次側中点接地式の絶縁トランス」は、別のところに発注しないとダメ……ということ、らしい。

(過去:(メモ)昼間よりも夜間の方が「音質がいい」のは、プラセボなのか、体調の問題なのか、それとも電源環境の問題なのか……。 - 雑記/えもじならべあそび)
(過去:今回見積もり依頼をしている「二次側中点接地式の絶縁トランス」は、いったい何のために作ろうとしているのか。 - 雑記/えもじならべあそび)
(過去:「却下されることを前提で」トランスやさんに見積もり依頼を出してみた……。 - 雑記/えもじならべあそび)
(過去:プロケーブルトランスとプロケーブルスタンドを検証用に買おう……と思ったのだけれど、前者は保留に。 - 雑記/えもじならべあそび)
(過去:銀メッキ線と音の焦点に絡む、しょーもないメモ。 - 雑記/えもじならべあそび)
(過去:電源トランスメモ。 - 雑記/えもじならべあそび)


 「約束があるからムリ!(注:思いっきり意訳)」ということでした……うわー、そうと知っていたら二度目についてはそもそも、迷惑を掛けずにすんだかもですorz。
 んー……ケース付き絶縁トランスの特注品を受注しているところを探すか、あるいはトランスそのものだけを発注して「他の部品はどーにかする」か。
 いずれにせよ、実験用トランスを先行手配するのはムリっぽいような。順番が逆になるけど、プロケーブルトランスが先かなぁ。