メモ。

 http://ameblo.jp/asuka-layout/entry-10094623691.html
 Rayさんの記事。
 ちょうど2chを見ていて、そういえば……と思って書いていたところの話、なので、Rayさんの記事について書いたわけではなかったりしますorz。
 #休み中にはRSSリーダをほとんど見ていなかったので、数日遅れでRayさんとこの記事を見ていたり。
 困ったなぁ……。批判の話にせよ、痛みの話にせよ、どう言葉で説明すればよいのか、さっぱり見当が付かなかったりします。
 んー……とげがあるかのように「見えてしまう」のかなぁ。
 まるでそういう意図&意識無しに書いていたところなので、自分の「ことえりの力」のなさにがっかりしていたりorz。
 返信できるかどうか微妙なところなので、しばしお待ちを……。


 【メモ。 - 雑記/えもじならべあそび】で気にしていた件が、どうやら投稿されていた様子。
 初心者のキーボード入力は、ひらがな入力からか?ローマ字入力か?:けんじろう と コラボろう!:オルタナティブ・ブログ
 うわー………………orz。