最近オーディオ関連についての記述がごちゃごちゃになってきた……ので、Wikiを作ってみた。

相沢かえでオーディオ @ ウィキ - トップページ
 なんのひねりも無い名前だなぁ……という感じですが^^;、ネーミングセンスの無い私には、これでもー限界なのですorz。
 今日はほんの少し書いただけで、後はそのうち……ということで。

2008年5月5日22:11:12追記。

 数字に弱い私にとってはどうしても必要だった【dBu→V(/mV)換算表】と【V(/mV)→dBu換算表】を作成して、ついでに【ミキサーの感度の合わせ方】をざっくり書いてみました。
 あとはテキトーに項目名を書いてみただけで、中身はさっぱり書いてません。
 いつもどおりに【「○○が最高!他は全部クソだ!」という姿勢は心底嫌い。】なんて書いてますが……これは私の性格上仕方がないことなので^^;、もしもこういう表現が気に障るという方がいらっしゃるようであれば、「すみません」といいつつそのままにするより他には、どうしようもないところですね……うーむ。