タイピングマネージャ(仮)のα4.1とα4.2だけが立ち上がらない……orz。

 tomoemonさん製作のツール、タイピングマネージャ(仮)が(zipファイルが解凍できる状態に戻り)扱えるようになったので、とりあえず立ち上げてみた……のですが、なぜか「α3とα4は正常に起動するのに、α4.1とα4.2がエラー報告のダイアログに阻まれて起動できない」という事態に。
 ダウンロードしたZIPファイルをデスクトップにおいて、それをWindows標準のツールでデスクトップに展開して……と、全部同じようにやったつもりなのだけれど、何かが違うんだろうなぁ……と。
 いまのところは原因が不明なので、とりあえずそのままにすることに。