メモ。

 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/37350.html
 うーん……KDDIに突っ込みを入れている点については「ああ、なるほど」という感じもするのだけれど、Willcomに対する突っ込みは技術的なところに限れば「????」という感じでした。
 Mobile WiMAXには「足りていないもの」を、次世代PHSでは「はじめから一通りサポートする」というのに、そこのところがすっかり抜けているあたりは微妙……。
 うーん、どうなるんだろうねぇ……はじめは「ビリッケツとブービー賞」あたりでWillcomSoftbankがくるのだとばかり思っていたのだけれど、今はさっぱり読めないですよね……。