メモ。

 ここ数日はウィンドウショッピングモードに入っていました。
 ……何も買っていないので、まだ懐は寒くないのですが。


 ソニーのアンプを買うかどうか……という点については2ヶ月近く悩んできたのですが、結局は「IECインレットからアースピンを抜いている」というところがネックになって、採用は断念する方向に。
 たまたま今使っている

EDIROL USB Audio/MIDI Interface UA-25

EDIROL USB Audio/MIDI Interface UA-25

が「バランス出力」に対応していることもあり、最近のメモ通りの業務規格品方面で数点そろえてみるつもりでいます。


 ……で、「あしゅかはいれちゅ」。未だに間違いまくりです(泣)。

【アンシフト】
1234567890−^¥
 「ーに!%─・とはば」[ 
 きしうてぎゆんいかたけ] 
 ぴちじみぢゃっょゅめ… 

!
【左シフト】最上段は片手クロス=飛鳥方式近似、その他=小指シフト等価に。
!”#$%&’()+=〜| 
 ぜせえぁぅぇぃよふ){  
 ださありぉずるすまでげ}  
 ざひねびヴやが、。?未   

という逃げ方も考えてみたのですが、なんか変なんですよね……。