メモ。

 相変わらずコメントの返答が遅れ気味ですみません……。
 oyayubiwmもガンガンバージョンアップしてるし……ああもっと時間が欲しいorz


 ×【一に安全、二に品質、三、四かなくて、五に生産】
 ○【一に安全、二に品質、保全、改善、五に生産。】
 なぜに「三、四がなくて」だったのだろうか……。


 質問のネタに使えるだろうか。
http://www.vshopu.com/f_FKB66PUoya/index.html


 ロールオーバーをしない配列ならば、em1keyで「キーリリース時入力」を実装しやすい……のかもしれない。
 姫踊子草方式の「キーリリース時文字入力方式」であれば、だいたいこんな感じで実装できるのかな……というメモを書いたのだけれど……メモする時間がないorz。


 電子マネーカードがえらく増えているようで……こうなってくると、「アルバムのようにめくって必要なカードを出して使う、ICカード用のパスケース」が必要になるのかもしれない。
 もちろんパスケースの表表紙と裏表紙には「電磁シールド」が必要になるだろうなぁ……。