メモ。

 19AQ5ヘッドフォンアンプ・組み立て順序の写真撮影
 鳥小屋視聴記にて、こんなのを書きました。
 ……疲れたので寝ます。


 携帯IME変換表、JISX4063テーブルとhinaさんのコンテンツを読み直して、もう一度練り直さないとダメか……「テュ」「ディ」「ドゥ」あたりを何とかする。
 ……あるいは、PDの辞書ファイルを編集して「全て清音カナのみの辞書ファイル」を製作するほうがよいのかも……って、それをどうやってW-ZERO3[es]とかに登録するのかが解らないから微妙かも。


 そういえば、なぜにTRONかなはQwerty互換の句読点を採用したのだろうか。デフォルトの英字配列にDvorakを採用していたような。英字配列は後から取って付けたのかなぁ……適切な資料がどこにあるのか見当もつかないし、困った……。


 ctrlswapmini、新版でもう2面解放されたらしい(キーマップ自体は定義できるが、移動先としては指定できないマップが2面あったのです)。
 ここにALT直接投入キーマップ別版英字配列を入れてテストしてみようかと。