メモ。

 19AQ5ヘッドフォンアンプ、意地でも「EtymoticResearch/ER-4P」でノイズが聞こえないようにしてみたい……のだけれど、12月4日の時点から進展なし。耳栓型イヤフォンかつ107dB/mWの感度という時点で間違っている気はするのだけれど。こういうときばかりはER-4Sが羨ましい。
 未テストは↓ぐらいだろうか。役に立つかどうかは不明だけれど。
 (注意:この回路図は色々と省略されています。それと、500kΩじゃなくて470kΩだった……)

 ……それと、TUGEIさんから頂いたコメントからすると、(他にも低インピーダンスなイヤフォンがあるうちの場合は)ER4P-24の同等品を自作するのが一番確実なのかも。82Ωの抵抗は20本ぐらいあるから、選別すれば十分使えそう。外付けにするか、アンプに内蔵としてしまうかは考え中。この抵抗をショートするスイッチをつければ切り替えできるけど……そういう作業はしない方向で。