メモ。

 WILLCOM|エリアご意見箱
 ↓
 エリア改善情報
 ……ものすごくピンポイントなエリア拡充内容に、思わず微笑んでしまった。


 Ctrlswapmini用の試験配列……「濁点分離型1次元連続シフトかな配列(試作)」(3つ目)、飛鳥をばらして載せてみるとどうなるのだろうか……時間が出来たらやってみよう。
 「濁点分離型2次元連続シフトかな配列(試作)」(2つ目)は……月配列2-263を基準にするのが面白いかも。こちらも時間が出来次第。


 あと、定義の char ascii と、 char kana を raw caps-d caps-u key-d key-u kana-d kana-u と、 kana-d kana-u key-d key-u に置換できるかどうか考えてみる。
 「かな」キーは非トグルだから何回押しても大丈夫だけど、「英数(caps)」はトグルだから、すぐに「かな」を押して戻さないと、今のモードがどこにあるのか把握できなくなってしまうから、その点には注意。
 「英数・かなキー」問題、ジャストシステムの要望箱に投函してみる方がいいのかなぁ。