2.0打鍵方式かな入力案 for W-ZERO3 es with ctrlswapmini

 編集ミスで消えてしまったので、やりなおし。
(未来:同タイトル)
(未来:【指に宿る記憶】かえで携帯配列、懲りることなく表現テスト。)
(未来:「かえで携帯配列」とかを満足に使うためのメモ for W-ZERO3[es]。)
(未来:ポケベル入力を習得するためには何が必要なのか。)
(未来:「Kodama携帯配列」と「2.0打鍵方式かな入力案」。)
(未来:「かえで携帯配列(仮称)」と「Kodama携帯配列」の運指範囲)


 水色の灰色のキーを押した後でかなを押すと、そのかなが出ます。
※打鍵練習をするときには、まぶたを閉じて、指の動きをイメージしながら50音順で打ってみましょう。ちょくちょく見返したりせず、10文字分を目を閉じたまま打ってから見直すようにしましょう。……って、配列が決まる前から「かえで式」をやってどーする^^;。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
     

 濁点・半濁点があっても使いやすさが良くなるわけではなさそうなので、とりあえず排除。
 eisuu-kanaさんの配列提案をもとにいろいろいじっています。
 ところで、blogを書く上で必要な文字はこれで全てそろっているのだろうか……