メモ。

 うーん……緊張の糸が切れてしまった気がというか、「-宣伝」と「+検証可能性」をどうやって両立しろというつもりなのでしょうか……微妙。「-宣伝」は勘違いだったらしい。となると、必要になった時点で復帰すればいいか……。
 急にやる気が萎えてしまったので、「キー配列関連そのもの」以外の記事については放置しようと思う。


 最近ヘッドフォンアンプキットの音量を乱したり、テレビの画面にノイズを撒き散らしたり……と悪さをしていた「ノイズの原因」を発見。意外にも(?)空気清浄機でした。電磁波障害のタイミングは空気清浄機の排出口側エアフローノイズと同期しているので、モーター用のインバータあたりがおかしくなっているのかもしれない。
 但し、これ単体が原因なのかどうかはハッキリしないので、とりあえず運転中止ままで様子見することに。