なんてこった、信じられない!旧版だったのかよ。

 日本語版Wikipediaにあった「理解しがたい内容だったWikipedia:検証可能性」が、実は旧版だった事が判明(……って、Wikiシステムを使っているから当然ですね……ついさっきまで気づきませんでしたorz)。


 英語版の議論は日本語版での論議と妙に方向性が違うように見えて「??????」となったので(もちろん内容はわかりません)、英語版の「en:Wikipedia:Verifiability」を機械翻訳にかけてみました。


 ……明らかに理路整然としたルールに変わってますよ^^;。
 これで(誤訳さえなければ)配列系の記事は(Webをソースとする場合であっても)存続確定になると思う。もちろん飛鳥は書き直しになるわけですが。