しゅっぱんしそびれ。

メモ。

 e−NOVELSに『作家と電脳書斎 美しい日本語、素敵なパソコン』があった。
 でもこれ、公知って言うのかな……しかも「飛鳥」という言葉は含まれていないし、原典はWaybackMachine経由でしかページを参照できない(しかも毎回文字コードSJISにしないといけない?)し……微妙だ。


 Rayさんの伊豆本館をWaybackArchive経由で眺めていたら、QWERTY@飛鳥味というものを見つけた。
 それと、久しぶりにRayさんが2chにコメントしていた。アクションがあってからでないと「心配してた〜」とか言えない気がするもので、今日のコメントを見てちょっと安心しました。