とりあえず「削除」なのか「存続」なのか、ハッキリしてください!

(参考:Wikipedia:削除依頼/飛鳥配列)
(参考:Wikipedia‐ノート:検証可能性#本人を情報源にする場合)
(過去:Wikipedia:検証可能性関連。)
(参考:Wikipedia:検証可能性#自主公表された情報源:公式サイト)


 正攻法で「やっぱり論文を書いて、きちんと査読に当たって砕けて……」という方向であれこれ調べているうちに、Wikipedia側の記述に穴が開いていることに気づいてしまいました(ううっ、すごく嫌なパターンだなぁ……気づくべきじゃないでしょorz)。
 おそらくは合議で適当な方向に修正されるであろうと期待しています……が、これを見つける前にジェノサイドが開始されていたら……と思うと、正直言って冷や汗ものかも。
 #別の理由でジェノサイドが可能だということに気づいた上に、よりにもよってそれを書いてしまったという問題はありますが……アレは元々避けようがない気が。


 うーん……帰りが遅かった上に本件検証等々で4時間近くを浪費。結局、記事ACTの下書きにすら入れませんでした。最悪。