メモ……というか、今日のお勉強。

 ここ数日間で、firefoxによるインライン作成中の記事が飛びまくりです(firefoxが丸ごと落ちる)。もう10本超えたよな……とりあえず叫んでみます。
 「ふざけんなよMozilla!」と。
 ……それにしても、何が原因なのかなぁ。
 シリコンメモリ1.5GBと仮想メモリ2.25GB(固定値)を振っていたんだけど、これでも足りないのか?ウィンドウを開きまくるとメモリを馬鹿食いするし、どれか一つでもウィンドウが残っているとメモリを開放してくれないし。

 飛鳥配列 - Wikipediaの表を、HTMLタグ式からWikipediaマークアップ式に置換してみたいのですよ……現状がうんざりするほど見づらいので、せめてタグぐらいはキレイにしてみたいのです。
 (ついでにかなの下(か横)に英字標記も付けたいですし……)

……とりあえず書き換え完了(4:01:54)。ちょっと疲れた。

 Rayさんのこだわり(というか自分の使い方とも言う^^;)に沿って、英字配列側の表も追記してみた。
 カナ系の入力方法は押しなべて【英字入力にモード変移が必要】だと思われているだろうから、そう思っている人にビックリしてもらおうというセコイ意図も^^;


 親指シフト - はてなダイアリーを箇条書き様に変更してみた。
 元からあった記述はそのまま、自分で付け足した記述は省略しつつ。
 多少は見やすくなった……のだろうか^^;ちょっと心配。
 #【英字入力がJISキーボードと違う】と勘違いされるかもしれないので、そのあたりに関するフォローは追加。