ブラインドタッチバトン……もとい、タッチタイプバトン。

(はてなキーワードブラインドタッチバトン)

 人様に勢い余って渡す気はさらさらありませんので(注:お持ち帰りはご自由にどうぞ〜)、とりあえずそのままやってみることに。

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

   1.  生年月日を教えてください。
    えーと、……って明かしていないのでパスッ!

   2. TV番組と言えば何?
    ……目覚ましテレビ?

   3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
    …最近TV見てない+kですよorz

   4. 辛い食べ物と言えば何?
    ……暴君はばね路。

   5. あなたのチャームポイントを教えてください。
    ……思いつかないですよorz

   6. あなたの虫に対する思いを教えてください。
    ……苦手ですorz

   7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
    ……フレンズ(E.....Rebecca)

   8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
    ……ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


   9. バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
    ってゆーか、そもそも間違いまくりでどーしよーも無いですな……
    「なんて」じゃなくて「なんか」だし……ダメじゃんorz

 今日の誤打分析。

  • 「目覚ましテレビ」は「めざましテレビ」の変換ミス。
  • 「+k」は飛鳥カナ配列「です」のIME-Off。
  • 「はばね路」は「はばねろ」の後でカタカナ変換をせず変換キーを押してしまい諦めた(良く考えてもみれば、延々と変換していけばカタカナ候補も出たんですよね……もったいない)。
  • 「(E.....Rebecca)」の「E」は、飛鳥カナ配列「れ」のIME-Off。
  • 「なんて」の「て」は読み間違い。

 うーん……私には難しすぎますよ、これは。